いよいよ暑くなってまいりました

 平素は弊社理念にご理解いただきありがとうございます。皆様におかれましては、益々のご健勝のことと存じます。

 寒暖差があり、驚く気温差に体調を管理することに必死な毎日。体が慣れるまで時間がかかりそうです。

 これから行事、研修、賃金上昇など色々なことがありますが、磨斧作針のこころで精進していく所存です。

 

 デイサービスセンター岬(通所介護部門)はブログを継続しております。ご一読を(dsmisakiで検索できます)

 今後とも弊社各事業所をよろしくお願い申し上げます。